市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

1DAYリフォームで断熱・防音・結露対策☆【市川市】N様邸 インプラス取付 施工事例

AFTER

BEFORE

「家の外の音がうるさい」というお悩みを解消するため、お住まいの窓すべてに『インプラス』という内窓を取り付けました。インプラスを今ある窓の内側に取り付けることで、既存の窓との間に空気層ができ、防音以外にも断熱・遮熱といった効果が期待できます。取付時間は窓1枚あたりおよそ1時間でできますので、簡単にエコ住宅へリフォームすることができます。

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

窓サッシ

工期

窓1枚あたり、約1時間

総工費

約60万円(税抜)

こだわり・特徴

省エネ, 高気密・高断熱

玄関横の小窓です(施工前)既存の窓の枠部分にスペースが余っているので、ここにインプラスを取り付けていきます。

玄関横の小窓です(施工後)既存の窓の内側に白いサッシのインプラスが付きました。

キッチン横の小窓です(施工前)先ほどの窓とは形状は異なりますが、窓ごとに寸法を測っていくので、細長い窓にもインプラスは対応できます。

キッチン横の小窓です(施工後)細長い窓にもピッタリつきました。

寝室の窓です(施工前)一般的な窓は、夏場では約73%もの熱が外から入り込み、冬場は約58%もの熱が外へ漏れてしまいます。

寝室の窓です(施工後)熱の出入りがもっとも大きい『窓』の断熱・遮熱性を高めることで、エアコンの効きが良くなったり、室温の差が少なくなり身体への負担も軽減されます。

お風呂場の窓です(施工前)

お風呂場の窓です(施工後)お風呂はとても結露しやすい場所なので、インプラスを取り付けることで結露防止に役立ちます。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ