市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

パークシティ市川 リノビオVで快適お風呂生活 補助金88,000円

AFTER

BEFORE

パークシティ市川のユニットバスのリフォームをさせて頂きました。マンション特有のご入居者様のお悩みは皆様同じです。ドアの枠が木でできていて、塗装がはがれてボロボロになっていていやだー。まだ使えるけどそろそろ変えたい。でも、マンションのルールが厳しいので経験のある安心できる業者に頼みたいけどどこに頼めばいいの?
今回も、数ある業者から当社を選んで頂きありがとうございます。
お風呂のリフォームっていいですね。ご家族みんなでパネルの色など相談して決めるのも楽しいし、出来上がるとテンション上がります。素敵なお風呂で1日の疲れを取ってリラックスしてください。

家族構成

4人

住所

市川市市川南

建物種別

マンション

建築年数

21年

リフォーム部位

ユニットバス

工期

3日間

浴室のドアは1段上がっています。パークシティ市川は、ドア枠が木なのでどこのお宅も塗装がはがれて汚くなっているのがお悩みです。

洗面所に誇りがいかない様にマスカーで養生をします。

解体が終わり一日目の工事は完了です。

2日目、ユニットバスの組立をしました。コーキングを打ち、完成です。ブラックの色使いがよく、素敵な仕上がりになりました。

3日目、ドア枠を付けます。今回はクロスの貼替を行わないため、ドア枠の外側にドア枠と同じホワイトの化粧枠をつけてきれいに仕上がりました。ドアの上がりが低くなり、以前よりも段差がなくなっています。ドアの幅も広くなりました。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ