市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

千葉県市川市ココエコ(断熱)リフォーム工事

AFTER

BEFORE

お客様より西日が強烈で、夏場はリビング内の温度が上がりすぎてエアコンの効きが悪く、ストレスも溜まりコストも高いので
対策はないかと相談を受けました。これについてご提案として、LIXILの「ココエコ」リフォームで今ある壁の上から真空断熱材をプラスし、
サッシには断熱内窓「インプラス」を取付けて遮熱、断熱性を高めるご提案をしました。
施工後、お客様からは「エアコンの効きが格段に良くなり、過ごしやすくなった」と感謝されました。ここのところめっきり寒くなり、
断熱についてもお話を伺いましたが、やはりエアコンでの暖房効率が良いのが実感としてお判りになるとお喜びでした。
壁を壊すような大工事をせずに、遮熱、断熱、防音等を実現する「ココエコ」リフォーム、お奨めします!(画像はリビング南面壁)

家族構成

ご夫婦+お嬢様(お一人)

住所

千葉県市川市内

建物種別

一戸建て

建築年数

20年

リフォーム部位

リビング内 壁、サッシ

工期

4日間

総工費

約9万円(税抜)

こだわり・特徴

省エネ

リビング北側面です。当然、こちらにも真空断熱材を貼っていき、内窓インプラスも取付けます。

リビング南面壁の施工後です。真空断熱材の暑さはわずか30mm!のため、ほとんど狭くなった印象はありません。

リビング北面、施工完了です。小さな明り取りの窓ですが、断熱のためにインプラスは取付けてます。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ