市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

質素で暗い印象から明るく温もりのある印象に大変身!【市川市】H様邸 (エコカラット:カッセ、ネオトラバーチン)

AFTER

BEFORE

真っ白な壁紙の汚れが目立ってしまっている壁のクロスを貼り替えるのではなくエコカラットを壁一面に貼りたいという事で、エコカラットのデザインを見て、組み合わせを決め、壁一面にエコカラットを施工しました。お部屋の印象も施工前よりも明るく、温もりを感じられるようになりました。
近年は空間のデザインにこだわる方が多いのでリフォームで少しでも理想の空間を創ることのお手伝いを出来る事が嬉しいです!

建物種別

マンション

リフォーム部位

リフォーム面積

10.4㎡

工期

2日間

総工費

約33万円(税抜)

こだわり・特徴

デザイナーズ

エコカラットを施工する前の壁はクロスが白いため少し汚れが目立ってしまっていて光が当たる箇所と当たらない箇所の照度の差が大きいので部屋の中が暗い印象が強くありました。

施工後の壁を見てみるとエコカラットを貼った面積が広かったので2日間掛かってしまいましたが全体的にお部屋の印象が明るく、暖かく感じられるようになりました。

デザインの組み合わせによっては全体を見た時に違和感が無く、今回の組み合わせは右側にカウンターがあり、小さいデザインの物ではないと加工が上手く出来ず納まりも悪かったので左右を細かいデザインのエコカラットにし、シンメトリーになるようにしました。左右のエコカラットが真ん中のデザインを主張しつつも綺麗にまとめてくれています。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ