市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

Eマンション空室対策リノベーション施工例

AFTER

BEFORE

築29年のRC造マンションです。
玄関から丸見えのダイニングや3点ユニットバス、洗濯機置場が外、和室等の入居者のニーズとかけ離れてしまったお部屋です。今回入居年数も長く、原状回復工事でも高額になってしまう為リノベーションをご提案させていただきました。

住所

千葉県市川市

建物種別

賃貸住宅

建築年数

築29年

リフォーム部位

全面リフォーム

リフォーム面積

37.1㎡

工期

約1か月半(2部屋同時施工)

総工費

約330万円(税別)

こだわり・特徴

フルリフォーム

3点ユニットバスのある2DKを入居率改善の為、バス・トイレ別の広い1Kに間取り変更しました。不人気の設備を無くし、人気のある設備を取り入れました。工事期間中にお申込みをいただきオーナー様にも喜んでいただきました。

2部屋の間の間仕切り壁を取って1部屋にしたのでロールスクリーンで容易に間仕切りできるようにしました。

トイレはLIXILの節水型トイレ〔アメージュZ〕です。入居対策の為、温水暖房便座を付けました。ペーパーホルダーとタオル掛けもメタル調のおしゃれなものにしました。

新しいユニットバスは2人暮らしにも対応できるように追焚機能付にしました。メタル調の水栓、シャワー、スライドフックにすることで高級感とおしゃれなイメージをだしています。

洗面化粧台はシャンプードレッサー付のものです。賃貸物件を探す項目にシャンプードレッサーという項目があるサイトもありますのでおすすめですよ。

キッチンはLIXILのTioのシステムキッチンです。今までのキッチンより幅を縮めることで冷蔵庫置場を確保しました。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ