市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

おうち時間の為にどうですか?

例年だと子育てイベントに参加させて頂いている時期ですが、新型コロナウイルスにより今年度のイベントは中止という事で

フォトフレーム作りに使う予定だったジュエリータイルが沢山残ってしまうという状況になってしまいました。

 

明日、2020年6月27日(土)は店舗の前で蚤の市を開催するという事で不要になってしまったジュエリータイルも販売することにしました。

つかみ取りのワンコイン!100円で売らせて頂きます。

 

例年楽しみにして頂いていたお子様、親御様には是非今回の蚤の市にてフォトフレーム作りに使う材料を買ってお家でアレンジして欲しいです!

 

コロナで自粛生活、イベント中止、お子様も自由に遊ぶことが出来ずストレスが溜まっているかと思います。

少しでもおうちで楽しめますように!

 

※フォトフレームの材料のうち、ジュエリータイルしか置いていませんのでお手数ですが、フレーム、接着剤はお客様の方でご準備下さい。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベント耳より情報
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ