市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

2月27日(土)・28日(日)大型リニューアル工事竣工見学会を開催します!!

20160125abi-copyのサムネイルこんにちは。リニューアル事業部の貴戸(きど)です。年明けから、あっと言う間に2月に差し掛かり冬の寒さも本格的な様相を見せ始めた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでございますか?お体には十分お気をつけて頂き、何事もなく越冬されることをお祈りしております。

さて、この度またまたイベントを開催させて頂く運びとなりました!これまでは、主にご自宅のリフォームに特化したイベントを実施してましりましたが、今回のイベントは賃貸マンションのオーナー様及び分譲マンションの管理組合様向けのイベントとなっております。昨年の6月から着工しておりました『アビタシオン彦大規模改修工事』が2月中旬に完了し、オーナー様のご厚意で入居者様を募集する前に、一時建物をお借りさせて頂き、いつも大変お世話になっております皆様のために竣工見学会を開催します。

このご物件は築40年の鉄筋コンクリート造の賃貸マンションで、今回、外壁、屋上防水などの外回り、内部については、ご入居して頂いておりました入居者様に退去して頂き、コンクリートの構造のみ残して、大々的にリニューアルしております。

賃貸マンションオーナー様には、今後の賃貸経営のご参考にして頂き、分譲マンションの管理組合様には、建物の資産価値向上のためのリニューアル事例として、カタログや図面だけでは想像できない現物の迫力を体験して頂ければ幸いでございます。

もちろんご自宅のリフォームをご検討させれているお客様や、不動産会社様のご来場も大歓迎でございます。

2月27日(土)、28日(日)は市川市新田の『アビタシオン彦』にお立ち寄りください!!

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベント
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ