市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

リシェルSIで素敵にキッチンリフォーム

AFTER

AFTER

BEFORE

重厚感のある素敵なキッチンを雰囲気を変えずに機能的で明るいキッチンへのリフォームをご希望されていました。今回は、熱やキズ、汚れに強いセラミックトップ、お掃除が一番楽なCLSタイプ(よごれんフード)、手を使わずに水が出るハンズフリーを採用していただきました。
床暖房を入れて、フローリングを貼り変えました。素敵なキッチンに花を添える様に、クロスはウィリアムモリスのVineをおすすめ!148年前の素敵な絵柄と最新機器で何とも言えない素敵な空間が生まれました。お客様もとても気に入って下さり、こちらも大満足です。

家族構成

ご夫婦

住所

千葉県市川市

建物種別

一戸建て

建築年数

約30年

リフォーム部位

キッチン

キッチンの天井高2700の輸入住宅で落ち着いた気品のあるキッチンでした。

まずはキッチンの解体です。

天井にダウンライトを設置するため穴をあけました。

今回は、キッチンに床暖房を設置し、コルク床から水廻り用フローリングに変更します。

新しいキッチンが設置されました。

素敵なキッチンがお目見えです。とっても素敵なキッチンがお目見えです。キッチンが生えるように、ブラインドも明るめを選びました。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました