市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

中古マンションのフルリノベーション

AFTER

BEFORE

築20年中古マンションを購入し、フルリノベーション。
水廻りをすべて最新のLIXIL商品でリフォーム!新築マンション並みの仕上がりです。最初は、マンションの仲介業者さんからリフォーム業者をさんを紹介されたそうですが、担当が男性で何となく話しづらい。こちらの要望などわかってもらえないと感じ、当社へ相談に。女性スタッフが担当し、設備や内装などご提案させて頂きました。女性同士で和気あいあいと楽しい打ち合わせを重ね大変満足のいくリフォームができたと喜んで頂けました。

住所

千葉県市川市

建物種別

マンション

建築年数

20

リフォーム部位

キッチン・ユニットバス・洗面台・トイレ・全面クロス・水回りCF・畳交換・ふすま貼替

リフォーム面積

約77㎡

工期

約3週間

総工費

約300万円

こだわり・特徴

フルリフォーム

和紙製の半畳畳にアクセントクロスでデザイン性の高いオシャレな雰囲気に一新。

まだ使えそうなキッチンでしたが、お掃除の楽な最新設備に変えたいご要望が・・・

吊戸棚をなくして天井にダウンライトを設置。冷蔵庫置き場にはアクセントクロス。スタイリッシュで素敵なキッチンになりました。

好きな色のアクセントパネルを選んで、リラックスしたお風呂タイムが楽しめそうです。老後を考え手すりを3ヶ所設置。

洗面台はここまで広くなくてもいいから収納を増やしたいとのご希望。

横に好みの収納を設置できる様に、90センチ幅の洗面台に変更しました。これだけあれば十分な大きさです。

写真ではわかりずらいですが、正面は花柄のアクセントクロス。清潔感があり落ち着く空間としました。手すりも2か所。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ