市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【市川市】戸建て空家の畳の表替え・キッチン収納増加・洗面所収納建具の交換・お風呂の水栓交換工事

AFTER

BEFORE

市川市内にあります空家のリノベーション工事をご紹介します!前にご紹介しました空家のリノベーション工事は八千代市でしたが今回は市川市にてご依頼がありましたので工事を実施いたしました、今回のリノベーション工事では畳の表替え・キッチンの収納部分増加・洗面所の収納建具の交換・お風呂の水栓交換です。

《商品名》
洗面所の収納:LYJ302U/R メーカー名:TOTO
お風呂水栓:BF-WM145TSG メーカー名:LIXIL
シャワー:エコフルシャワーPK-BF-SG6 メーカー名:LIXIL/INAX

住所

千葉県市川市

建物種別

一戸建て

建築年数

25

リフォーム部位

和室・キッチン・洗面所

工期

1日

総工費

工事費・クリーニング費込31万円(税抜)

まずは和室から、畳を新しくするために既存の畳を全て取り外します。

新しい畳を取り付けました!新しいのでいぐさの匂いがすごくしました。

キッチンの収納部分を増やします、元から付いていた食洗機を取り外して収納部分に変更をします。

食洗機を撤去しました、食洗機に繋がっていた水道管も撤去していきます。

水道管を撤去し新しい棚を取り付けました!左隣の棚と出幅をそろえるために調節を少ししました。

洗面台の横に設置されている収納の建具です、こちらも経年劣化によって変色してしまっているので交換をします。

収納の建具を撤去しました、中に見える木の部分は壁の内部部分ですね!

穴に合わせて新しい棚を設置しました!中にはプラスチック製の棚と整髪料や化粧品が化学変化を起こさないようにプレートが付属で入っています。

お風呂の水栓部分です、設置されているものが古くて機能面もあまり良いものではないので新しい水栓に取り替えます。

交換が完了しました!以前のものはお湯と水の量を調節して温度を変えていましたが、新しいものは1つのレバーで温度調節が出来るので使い勝手が格段に良くなりました!

シャワーヘッドにはLIXILさんのエコフルシャワーを取り付けました。

水栓には同じくLIXILさんのサーモスタット付シャワーバス水栓というものを取り付けました!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ