市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【船橋市】給湯器の交換工事

AFTER

BEFORE

現在使っている給湯器が古くなってきたので変えたいとお問合せがあり施工致しました!
給湯器も機械なのでどうしても年数が経ってくるとお湯が出るまでに時間がかかったりお湯が出なくなったりと調子が悪くなってしまったりと…家事やお風呂でもお湯がないとかなり不便になってしまいます
また給湯器はあまりにも古いものだと非常時にガスを止める安全上に必要な機能が搭載されていないものもあるのでお早めの交換がオススメですね。

【商品名】 メーカ名:ノーリツ(NORITZ)
給湯器本体:GQ-2437RX
キッチンリモコン:RC-7507M-3
風呂リモコン:RC-7507S-3

住所

船橋市

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

給湯器

工期

半日

こだわり・特徴

省エネ

既存の給湯器です、見た目だけでも年月の経っているものだと分かります

新しい給湯器を設置しました!新しい給湯器は前のものと同じくノーリツさんのものです。

給湯器を交換する際には給湯器とリモコンが同じ機能のものでないと正常に作動しなくなってしまうので家の中にあるリモコンも変える必要があります。

こちらのお宅にはキッチンとお風呂にリモコンが設置されていましたのでこの二箇所のリモコンの交換をします。

新しいリモコンを設置しました!前のリモコンと比べてデジタル画面の広さかなり広がってボタンの数が少なくなりました。

お風呂も新しいリモコンを設置しました!新しいリモコンには呼び出し機能が付いていてキッチンのリモコンとお風呂のリモコンで内線のように通話をすることが出来ます。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ