市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

天井が低いお部屋でも大丈夫☆ジャストサイズの洗面化粧台オフト【市川市】O様邸 洗面化粧台交換

AFTER

BEFORE

40年程大切に使われてきた洗面化粧台。パッキンの金具の劣化により漏水してしまい、いざ交換しようと製品を探した際になかなか高さが合うものがなくお困りのところ、「困った時のアービックさん」とお声掛けいただきました。そこで、リクシルの洗面化粧台『オフト』をご提案させていただきました。『オフト』は『アジャストミラー』といってミラーの高さを現地で調整ができますので、梁の高さに合わせて丁度いい高さに合わせることが可能です。

建物種別

マンション

リフォーム部位

洗面化粧台

工期

約2時間

総工費

約9万円(税抜)

交換前です。とてもきれいご使用になられていたのでパッキンの劣化がなければまだまだ頑張れそうな洗面化粧台でした。ただ、小物を置くスペースが丸見えになってしまうタイプなのでたくさん置くと乱雑に見えてしまうという欠点があります。

交換後です。LIXILの洗面化粧台『オフト』を導入いたしました。ミラーと洗面器の間部分を伸び縮み(アジャスト)させ、上に見える梁の下にピッタリ収めることができました。3面鏡になったことで空間が広く感じられるようになり、また、小物類も隠せる為、スッキリ見せることができるようになりました。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ