市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

趣のある景観を守るために【市川市】D様邸 外壁塗装 施工事例

AFTER

BEFORE

風格のあるとても立派なお住まいですが、お施主様のお悩みは雨風・紫外線による塗装の剥がれや色褪せでした。塗装をし直したことで、「キレイ」よりもさらに「美しい」という言葉が浮かびました。壁の白さとダークブラウンの対比が際立ち、お住まいの重厚感がさらに増したように思います。お施主様からは「新築みたい!」ととても喜んでいただけました。

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

外壁

工期

約1ヶ月

総工費

約170万円(税抜)

外壁塗装前です。経年劣化により屋根の濃い色の部分がところどころ剥げてしまっているのがわかります。

よく見ると格子部分も塗装が剥げ、雨戸も色褪せしてしまっています。

白い壁部分にはよく見ると軒下あたりに薄茶色のシミのようなものが見えます。

外壁塗装後です。全体的に目立ってしまっていた塗装の剥げがなくなり、深みのあるつややかなダークブラウンが品格を醸し出しています。

格子部分も1本1本丁寧に塗装し、雨戸の色褪せもなくなりました。

軒下部分のシミ汚れもなくなり、全体的に明るさが蘇りました。

お庭の緑が白壁によく映え、まるで老舗旅館のような佇まいです。とても美しく生まれ変わり、お施主様にも大変喜んでいただくことができました。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ