市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

たった1日でできる!! 玄関リフォーム LIXIL「リシェント」

AFTER

リクシル「リシェント」玄関ドアの事例

BEFORE

今回は、リクシル「リシェント」の商品を使った、玄関リフォームの事例になります。
お家の外観に違和感なく馴染むように、リフォームさせて頂きました。

▶LIXIL「リフォーム」リフォーム現場動画(早送り)

住所

船橋市

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

玄関

工期

1日

総工費

38万円(税込)

元のドアを外し、枠だけを残します。

今ある枠の上から新しい枠を取り付けます。

コロナ感染対策防止に取り組んで作業を行います。

その枠に新しいドアを取りつけます。

玄関の外側と内側に額縁を取り付けます。

リフォームが無事に完了しました。

防犯対策と扉の開け閉めがスムーズにいかなくなり、玄関リフォームを決めました。 打合せ前は完成イメージが想像できず、正直少し不安でした。

打合せ当日、事前に渡した玄関写真から、担当の方がオリジナルの「Webカタログ」を用意してくださり、外観に合う玄関を選ぶことができました。
家族みんな大満足しています。

打合せからリフォーム完了まで流れがスムーズだったことと、工事がたった一日でしたので、遠方に住む息子の立ち合いも一回ですみました。

リフォーム後はガラスが割れる心配もなく、毎日安心して寝れるようになりました。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ