市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

K様邸ユニットバス改修工事

AFTER

BEFORE

ユニットバスの交換工事です。是非ご覧ください。

建物種別

マンション

リフォーム部位

浴室

工期

一週間

総工費

約200万円(他の洗面所、トイレ、給湯器、防蟻工事込)

まずは既存ユニットバス、浴室側の壁を解体していきます。

ダクトを繋げる必要があったので天井も解体しました。

これで解体作業は終了です。

続いて、給排水設備の工事に移ります。

次にダクトを繋げます。

天井の中の作業は終わったのでボードを張っていきます。

ユニットバスの部品を組み立て、設置していきます。

浴室のドアの解体を行ったので壁の補修、クロスを張り替えていきます。

完成写真

完成写真

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ