市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

補助金使ってお得にインプラス(内窓)!あったかい★

補助金使って、インプラスをお考えの方増えています。

今、国の補助金で、先進的窓リノベ事業始まりました。

先進的な断熱性能の窓に交換するリフォームに対して、高い補助額で重点的に支援されます。(補助率1/2相当等)

変わった窓でもできるの?と相談を受けることが多いです。

実例をご紹介します★

before

  FIX(開かない窓)+引違い

after

左のFIXは開くことができるので、既存のサッシとインプラスの間もお掃除することができます。

ご希望であれば、開かない様にもできます。

インプラス・補助金のことならアービックにおまかせ下さい!!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
未分類
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ