市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

子育て応援メッセinいちかわに参加しました

こんにちは。今日は昨日とは打って変わって朝から大雨、気温も低く少々肌寒さが感じられます。

さて、ご報告が遅れてしましたが、5月28日(金)、29日(土)とニッケコルトンプラザにて開催された「2016子育て応援メッセinいちかわ」に今年も参加させていただきました。

去年からご好評いただいてる「ジュエリーフォトフレームづくり」のワークショップ設置させていただき、今年もたくさんの方に参加いただきました。両日合わせて100名近い方がお見えになり、ブースの前では列ができることもありました。お父様・お母様はもちろんのこと3歳くらいのお子様まで参加いただき、皆さんとても楽しいそうに作っていらっしゃいました。

アービック建設ではこれからも「子育て」だけではなくさまざまな地域社会に貢献していきたいと思います。

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ