市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

空室対策リフォームについて

リニューアル事業部の東平(とーひら)です。

トップページの集合写真の前の方にいるデブが自分です。 ダイエット頑張ります(;´∀`)
ブログ初登場という事でかるーく自己紹介をさせていただきます。
仕事の内容は賃貸物件の空室対策リノベーションのプラン作成と
見積もりの作成、あとその他いろいろやってます。
一級建築士目指して勉強中です。

本題の空室対策リフォームですが、プランの土台を自分が作り、
営業マンやいろんな人の意見を聞き議論しながら作っています。(金額とか設備とか)
一番参考にするのは入居者様のことを良く知っている賃貸の営業マンです。
市場のニーズは常に変化しますので最新の情報を得る為よく店に伺います。
(ちょっと前の入居対策の設備が、今では当たり前の設備なんてことがよくあります)

今回は自分たちがプランの一部を載せさせていただきます。

こんな感じです。

次のブログでは自分たちがよく使う設備をご紹介させていただきます。

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ