市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

LIXILショールーム船橋 見学&相談会開催!

営業担当の安木です。昨夜から今日の日中にかけての風は強烈でしたね~
春一番ということで、日中は暖かくてコートも要らないくらいでした。
また一歩春に近づいた、というところでしょうか。
そんな中、来週末の21日(日)に恒例となりつつある「LIXIL船橋ショールーム 見学&相談会」を開催します。
最新のユニットバス、キッチン、トイレなどの水回り設備からテラスルームなどのエクステリア関連まで、見て、触れて、説明を聞いていただく催しで、過去ご来場いただいたお客様からは大変好評をいただいているイベントです。
今回はNPO法人 いちかわ子育てネットワーク様に協賛いただく「バスボム」をつくろう!などご家族皆様で参加いただける楽しいイベントも企画しています。
日曜日のみの開催になりますので、お間違いの無いようにお願いします。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベント
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ