市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

祝!新ホームページ開設

更新が遅くなってしまい申し訳ございません、営業部の志村です。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが先週の10月11日水曜日より我々リニューアル部のホームページがリニューアルしました!

建物のリニューアルは得意ですがホームページのリニューアルは不慣れでして公開に至るまでかなり大変でした…

さて新しいホームページには新しいコーナーがたくさんあります!ここで少しご紹介させて頂きます。

まずはお客様通信簿、こちらはお客様に頂いた貴重なご意見、ご感想を掲載しております

リフォームをする上では職人さんの腕はもちろんの事、それ以外にも営業の対応の仕方、雰囲気、リフォームをしてどんなメリットがあったのか、本当に暮らしの向上になるのか?などお客様からの目線でみた私達の事が掲載しております。

リフォームをしたいけどこの会社はどんな会社なのか…頼んで大丈夫なのか?という不安がございましたら是非ともこちらのページをご覧下さい!

続いて現場ムービー、こちらは実際に工事をしている様子をムービーにしてご紹介しております

動画だからこそ分かる工事の知らなかった所、こんな事をしているのか、というのをレポートして参ります!

他にもリフォームメニューや

リフォームのつくりかた

暮らしをちょっと良くする情報誌など、リフォームをする時にお役に立てるページがたくさんあります!お時間がある時にでもご覧下されば嬉しいです。

また前のホームページにもあった所もリニューアル致しました!スタッフ紹介では社長のコメントや仕事中の写真、オフの時の写真があり、よりスタッフ1人1人がどんな人柄なのかがより分かるようになりました!

 

 

そして以前よりご好評がありました施工事例やスタッフブログも継続して更新していきますので宜しくお願い致します。

ホームページも一新してこれからも我々一同皆様の暮らしのために尽力して参ります!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ