市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【2018】子育て交差点参加のお知らせ!【行徳文化ホールI&I】

こんにちは!営業部の志村です

11月に開催されますイベント参加のお知らせです!毎年お世話になっております『子育て交差点』に今年も参加させて頂きます!

場所は去年と同じく千葉県市川市の行徳文化ホールI&Iで開催しております。

 

 

入場料は無料なので自由に出入りが出来ます!基本的に無料でイベントをお楽しみ頂けますがワークショップ等では材料費がかかるものもありますのでご注意下さい。

アービック建設のブースでは毎年恒例の『フォトフレーム作り』を予定しております!毎回ながらありがたい事にたくさんの方々よりご好評を頂いております、色々なイベントで活躍しておりますこのフォトフレームですがタイルの種類を少しずつ変えていますので各イベントごとで流行るフォトフレームのデザインが異なります、今回はどんなタイルやデザインが流行るかとても楽しみです。

 

フォトフレームが活躍するという事で色々なイベントで出来上がってきたフォトフレームを集めてみました!

そのイベントで出していたタイルの種類ごとに全く違う作品が出来上がっていますので是非ご覧ください!

青いタイルをたくさん使った作品でこの頃はまだフォトフレームを出したばかりの事ですね。

 

こちらは白やピンク、水色などのパステル系のタイルを使ってデザインされています、二列に渡ってタイルを使っていてかなり女の子うけの良い可愛らしい仕上げになっています。

 

 

タイルが四角なので角度を使ってこんな感じの作品も出来上がります!タイルの種類によって色々な貼り方が出来るので面白いですね。

 

 

こちらは2色のタイルを使って統一感のある綺麗な仕上がりになっています、このデザインは全てこの模様にするも良し、一部のみに使うもよしなので人気度がかなり高いです。

 

これはかなり最近のもので今までにあまり見なかったタイルを導入した時のものです、茶色系や柄物系のものが多くちょっとした遺跡のような作品になります!

 

今までのイベントではガラス系のものの結構派手めのであったり色が濃いものがかなり人気がありました!今回のイベントではそれらを踏まえて彩があって色の濃いものを仕入れてみようかなと考えております!

 

子育て応援イベントなのでお子様連れの方々がほとんどです!そのためお子様の写真を入れて飾るために作りたいという声をちょくちょくお聞きします、そんなお子様の成長を飾れる素敵なフレームを作って頂けるようたくさんのタイルをお持ちして皆様のお越しをお待ちしております!

 

【イベント会場】

行徳文化ホールI&I

住所:千葉県市川市末広1-1-48

最寄駅:東京メトロ東西線『行徳駅』より徒歩5分

 

【開催日時】

平成30年11月9日(金) 11:00~16:00

 

11/13(火)【追記】

こちらのイベントは11月9日(金)に終了致しました。

当日のイベントの様子についてこちらのブログにてご紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

→【子育て交差点2018無事終了!】のブログはこちらから

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベント
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ