市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

いよいよ明日開催!ミニいちかわ2019(in行徳駅前公園)

こんにちは、アービック建設 景山です。

『ミニいちかわ2019 in 行徳駅前公園』が

いよいよ明日2019年10月5日(土)・6日(日)に開催されます!

『ミニいちかわ』とは、NPO法人市川子ども文化ステーションさんが中心となり、さまざまな文化的な体験を通して子どもたちの自己肯定感を育む活動の一つです。

運営スタッフ以外の大人は参加できないという、まさに子どもたちが主体となって自発的に行動するという場です。

子どもたちは自分のやりたい職業に就き働くことで、会場内で使える『メティ』という通貨をもらうことができ、キッザニアのような職業体験が楽しめます。

 

さて、アービック建設のブースでは、ご好評にお応えして木工教室を開催♪

9月の昭和学院短期大学会場ではおかげさまで体験待ちの列ができる程人気でした(^^)

昭和学院短期大学会場の際には、残念ながら子ども店長さんがいなかったので、

今回はぜひ子ども店長さんに働きにきてもらえると嬉しいですね。

 

お天気も良さそうなので、お子様たちには広々とした公園でのびのびと活躍してもらいたいと思います。

//renewal.urbic-k.co.jp/archives/7923

2019年9月10追記 ミニ☆いちかわ@昭和学院短期大学 は無事終了いたしました。

//renewal.urbic-k.co.jp/archives/7862

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベント
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ