市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

11月イベント『住まいのリフォーム相談会』満員御礼!!

こんにちは、アービック建設 景山です。

 

昨日2019年11月17日(日)にLIXILショールーム船橋で行いました『住まいのリフォーム相談会』は、

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、満員御礼で終えることができました。

当日は気持ちのいい秋晴れで、会場は熱気で暑いほどでした。貴重な休日にご足労いただきました皆様、誠にありがとうございます!

 

会場には、アンケートご記入やお見積依頼をいただいた際のプレゼントをご用意。

6月のイベントでもご好評だった『カレーが作れちゃうセット』を並べてスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

お見積り依頼をいただいた方へのプレゼント(お米)。パッケージがとてもキュートです♬

 

 

 

 

 

 

 

いよいよリフォーム相談会スタート!

色や素材感を確かめたり、使い勝手やお住まいでの動線を考えながらお客様に体感していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログやWEBだけで決めてしまうことは、後々「思っていたのと違う」となる原因です。

実際にご自身で実物を見て触って使い心地を体験することが、理想のお住まいづくりへの第一歩となります。

ぜひ、ご納得いくまでショールームをご活用いただければと思います。

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ