市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【市川市】ポストの新規設置工事

AFTER

BEFORE

こちらのお家ではポストは元からついていましたが郵便物を入れる口が小さくA3サイズのものが入らないというお悩みがありました、ご近所で回している回覧板もA4サイズよりも大きいのでギリギリポストの口に入らず直接手渡しで回してもらっていたので手間がかかってしまい不便していたそうです、そこでポストの交換工事を依頼したいとお問合せを頂きました。
最初は既存のものを取り外して新しいものを設置しようと考えていましたが、既存のポストが塀に埋め込まれているタイプなのでそれを取り外すとなると手間と工事費がかかってしまう問題がありました…そこで隣の花壇の一部を使って新しいポストを設置をしよう!という事になりました。
お客様からあまり場所を取らず見た目も大きすぎないものが良いというご要望がありましたので、A3サイズのものも入る容量が大きいかつ見た目にポストに大きさの印象をあまり与えない縦に細長い形のポストをチョイス致しました。

ポスト
メーカー名:三協アルミ
品番:STS-1N型(ポール建てタイプ:前入れ後出しタイプ)
カラー:アーバングレー(UC)

住所

市川市

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

ポスト

工期

半日

総工費

¥64,800円(税抜)

こちらが元から設置されていたポストです、口の広さがギリギリA4の大きさのものが入るぐらいの大きさでした…

実際に新しいポストを設置する所は隣の花壇です、お客様にご協力頂いて工事前に花壇の草や花を除草して頂きました。

花壇に穴を掘って土台をつくります、土台の上からポールを刺して本体を取り付けて工事は完了です!

土台が乾くまでにお時間は頂きますが大体のこうした独立系のポストを設置する工事は半日程で終わります、新しいポストは口も前よりも大きくなったのでA3サイズの封筒も余裕で投函できるようになりました!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ