市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【終了】10/21(土) ミニ☆いちかわ2023(大洲防災公園)ご来場ありがとうございました!

こんにちは。広報担当 しょーじです。
私たちアービック建設は、先週の行徳会場に続き、10/21(土) 大洲防災公園で行われたミニ☆いちかわ2023にも参加してまいりました!

おかげさまで大洲会場も参加者が途切れず、終始盛況でした!
以下、当日の様子をレポートさせていただきます。


多少雲はあるものの、秋晴れの空!過ごしやすい気候の朝です^^
続々と人が集まってきます。



開始前、弊社スタッフの準備風景。
サイズが大きい木材をカットしたり、

タイルを台紙から剝がしたり。
ちなみにこちらは市販されていない建材用のタイルで、しっかりとした重みがあります。



お休みのなか、朝早くからサポートに駆けつけてくださいました!LIXILより、弊社担当SVの松本さん。
みなさんがささくれでケガをしないよう、カットした端材をていねいにやすりがけ。



受付ブースにはすでにたくさんの方が並んでいます。
受付後は順番に、場内へと誘導。




開会の宣言にあわせてくす玉が割られ、
ミニ☆いちかわ2023、いよいよスタートです!



木工屋も開店!受付開始です。



まずは材料選びから。
何を作ろうか?あれこれ考えながら、真剣に選んでいます。



作るものが決まったら、あとは思い思いに制作に勤しみます。

扉をスライド型にしたい!と、こだわりの棚や

木目がお気に入りのいす など。





一生懸命タイルを貼っています。




今回もたくさんの作品が誕生!




今年の木材は、行徳・大洲会場ともに三井ホーム株式会社様よりご提供いただきました。ありがとうございました!!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベントスタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ