市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【大盛況】10/14(土)ミニいちかわ2023(行徳)終了!&10/21(土)ミニ☆いちかわ2023(大洲)参加予定

こんにちは。広報担当 しょーじです。
私たちアービック建設は、先日、10/14(土)に行徳駅前公園にて開催されたミニいちかわ2023に、サポートスタッフとして6名で参加してまいりました。

恒例の「木製工房」は、おかげさまで今年も大人気!大盛況でした!
以下、当日の様子をレポートさせていただきます。


行徳会場の定員は800名/日。
当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方がご来場。受付開始前からすでに長蛇の列…!



10時~の開始を前に、弊社スタッフも着々と準備を進めます。
大きすぎる資材はカットして、みなさんがケガをしないようにやすりがけ。




受付開始直後の1枚。まずは「職安」で希望するおしごとカードをゲットします。



木製工房もいよいよ開店!おしごと開始です。



こちらは木製工房(行徳会場)子ども店長 北本ゆうかさん作成の作業指示書。
説明・手順がていねいに描かれています。


みなさんのおしごとの様子。いすや机、棚を作ったり、タイルを貼ったり。

おともだち同士で楽しく制作^^



難しいところは、弊社スタッフもお手伝い。




真剣に作業しています。



作った作品は、ご自宅へのお持ち帰りも可能。



本当にたくさんの方がおしごとをしに来てくれました!



そして今週末、アービック建設は、10/21(土)のミニ☆いちかわ2023(大洲防災公園)にも参加いたします!
こちらも同じく、木製工房のブースです。

大洲会場は事前受付制ですが、50名程度の当日枠(詳細はこちら)もあるとのこと。

みんなで楽しく、思い出に残る作品を作りましょう!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
イベントスタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ