市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

LIXILリフォームフェア2017東京に参加しました。

アービック建設の渡部です。4月30日(日)にLIXILさん主催の、LIXILリフォームフェア2017に参加しました。会場は東京ビックサイト!

当日、市川駅前に集合!リフォームでお世話になったお客様、12組25名様をご招待させて頂きました。リニューアル事業部、初のバスツアー・・・。市川より東京ビックサイトへバスで移動です。添田営業課長以下、出発前にご挨拶。

東京ビックサイト着。連休中で道路もすいていました。お客様を会場までご案内。先頭は、安木主任でございます。「ご案内ボード」作って大正解。目立っております。

受付カウンター着、LIXILスタッフの皆様、お疲れ様です。お休みの所、誠にありがとうございます。感謝いたします。

会場入り口で記念撮影!ご参加賜り、誠にありがとうございます。日頃のご愛顧、感謝、感謝、感謝です。

リフォームニーズに限定した展示ブースの数々、ショールームでは見れない独特の展示方法で、お客様も聞き入っておられました。

トイレ展示コーナー、サティスのスケルトンモデル、機能部分をこの角度で初めて拝見いたしました。LIXILさん最新のトイレ、進化のスピードは「驚愕」です。

会場を後にして、昼食はアサヒビアホールで、昼間、飲むビールは格別です。昼食後は浅草を散策しました。好天にも恵まれ、気持ちの良い陽気でした。

お疲れ様でした!お客様と終日ご一緒させて頂き、大変、充実した1日でした。又、来年も企画しますので、ぜひご参加ください。(今度は温泉旅行?)今後とも、宜しくお願い致します。(スタッフ一同)

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ