市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

LIXIL深谷工場(システムキッチン工場)研修に行ってきました。

工場のラインは秘密です。(写真撮影不可)外観はOKとの事。一昨年雪害で倒壊した部分の再建は完了して、新築の工場が完成しておりました。

事故日は、休日であったため、工場で働く皆様に、お怪我はなかったそうです。(良かった!)

ロボットアーム、プレス機等はすべてコンピューター制御。しかし最後の検品等、機械でできない部分もあり、人間と機械と作業分担が難しい感じました。

フルオーダーのシステムキッチン。シンク、天板、キャビネット、扉すべてラインで流れ、最後に組立・・・。邸名事に1台、1台作っていきます。

「工期が無いので、何とか短縮できない!」何度、泣きついても出来ない理由が分りました。(ご無理すいませんでした)

LIXIL深谷工場の皆様が丹精こめて作ってくれたキッチン・・・・最後の仕事は、我々が引き受けます!完璧な状態で取付け施主様にお引渡しをお約束します。

スタッフの皆様ありがとう。これからも、素晴しい品質、期待しております。LIXIL深谷工場・・・プロの集団でした。

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ