市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

ミニいちかわ(行徳駅前公園)お疲れ様でした。

リニューアル事業課の渡部でございます。先週のミニ★いちかわ(現代産業科学館前)を経て、10月2日(土)、3日(日)とミニいちかわ(★が無いのが行徳)会場:行徳駅前公園に参加させて頂きました。

前回にひき続き・・・・木造住宅のサンプル?を展示。お子様より、大人に好評でした。(予想外①)「プラモデルみたいですね」との事。

住宅の工業製品化に、皆さんご興味を持たれておりました。

アービック建設は「工務店」ブースを担当。(木工教室)お子様のアイデア・・斬新すぎます。木工教室、参加者は男の子より女の子が圧倒的に多かったです。(予想外②)

(男の子:2、女の子:8ぐらいの割合でした。)初参加で予想外の連続でしたが、実に有意義な2日間でした。行徳会場2日間、延べ2000人以上のご来場。市川子ども文化ステーションの皆様、お疲れ様でした。工務店(木工教室)、来年もお会いしましょう。(ハンマー釘打ち練習しておきます。最近は「釘打ち機」ばかりでハンマー使わなくなってしまったので・・・)

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ