市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

Happy Halloween!

こんにちは、営業部の志村です

2週間前よりホームページがリニューアルいたしましたが皆様お楽しみ頂いておりますでしょうか。

さて今日はハロウィンですね、ハロウィンといえばカボチャに顔を彫るようなイメージですが昔はカブに顔を彫っていたそうですね、カブに顔を彫った写真を見てみましたが…結構ホラー要素が強かったです…

私は土曜日にふらっと池袋を歩いていましたがハロウィンイベントで盛り上がっていました!

台風の影響で土日とも天候は良くありませんでしたが雨にも負けず大勢の方々集まっておりました。

ハロウィン本番の今日は平日なのでささやかながらもデスクの横にある

このカレンダーでハロウィンを楽しんでました、ちなみに手前のスターウォーズのマウスパッドは入社してすぐの頃にスターウォーズファンの渡部部長より頂いたものです(結構気に入ってます)

この写真は私が今持っているカメラに付いているアートモードという機能を使って撮ったものです

ハロウィンに合わせて撮ってみたのですがかなり雰囲気が出ますね…この機能は普段施工事例だったり物件を取る時には使わない所なのですがフィルターによっては建物がミニチュア風になったりキラキラと華やかになったりととても面白いので使う機会を探してみたいですね。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ