市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

インターンシップ無事終了

3日間、市川工業高校の高校2年生のインターンシップの受け入れをさせていただきました。

【1日目】

新築の見学。ベテランの現場監督も、高校生を前に緊張してます。

市川市内のスーパーの大規模修繕の現場…安全第一です。

【2日目】

オーデリックさんのショールームを見学。きらびやかな照明、「インスタ映え」です。

【3日目】

認可保育園の「そらいろおうちえん」の完成見学会会期中でした。

LIXILの船橋ショールームでたくさんの最新住宅設備をご覧頂きました。

 

はじめはお互いに緊張していましたが、徐々に打ち解けた様子で

様々な質問をして頂き、興味・関心の強さが伺えました。

おそらく初めて見るものも多く、目を輝かせていました。

自分にもそんな頃が確かにあった…と、初心に帰る気持ちです。

我々も将来有望な、若い世代にも誇れる仕事をしてまいりたいと、

身が引き締まる思いです。

 

インターンシップ生の皆様

3日間、お疲れ様でした!!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ