市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

リフォーム相談会in津田沼

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。

本日は津田沼のとあるマンションにてリフォーム相談会を実施いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談会を実施することになった経緯としましては、初めは外壁の防水工事をご依頼いただきました。

その時に、理事長様のご厚意で、「内装のリフォームも入居者に勧めてみてはどうか」というお話をいただき、今回の相談会を実施することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デモ機のトイレと、結露や防音対策に役立つインプラスもスタンバイ。

 

現地相談会の良いところは、ご入居者様のお宅にその場で伺い、お住まいの状況をすぐに確認できることだと思います。

「外壁の工事をやってくれたアービックさんか。ちょっと部屋の気になるところ見てくれる?」と、気軽にご相談いただけたのが嬉しかったです。

明日も引き続きマンションのロビーをお借りして相談会を実施します。理事長様・管理人様、本当にご協力ありがとうございます。

マンションの皆様の暮らしがより良くなるよう、お困りごとに耳を傾けていきたいと思います。

 

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ