市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

2/11 bayfmの生放送が無事終了しました。

2020年2月11日(火)、無事生放送終了しました。

 

緊張と焦りで一行読み間違えてしまった添田店長ですが終わった後は凄く解放されていました。

今回のLIXILリフォームショップ presents UP!LIFEをお聴き下さった皆様、ありがとうございました!

放送後、1週間radikoでお聴き頂けますので是非お聴き下さい。

 

今回のご質問はお子様が大きくなってから子供部屋を無くす場合の間取り、柱、壁関係についてでした!

新築二世にも関わって来ますので是非参考になればと思います。

 

今後ともアービック建設をよろしくお願いします。

 

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ