市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

新型コロナウイルス感染拡大防止に対応させて頂いております。

皆さんこんにちは、

新型コロナウイルスの急激な感染拡大により緊急事態宣言も全国へと広がりましたね。

段々と危険性、いつ誰がなっても可笑しくない状況になりつつあります。

少しでも感染を拡大させない為にも個人個人が意識し、自粛をする、予防するなど全員が収束の為に協力しないといけなくなってきました。

 

 

ですが、工事を止めてしまう訳にもいかず、

アービック建設ではリフォーム中の現場に消毒液等を設置させて頂いて工事をしています。

 

 

 

 

 

 

玄関には室内工事をする上での室内に入る際の注意事項を貼り、体調管理、予防対策をしっかりする事、お客様に不安を与えない為に目に見えるような形で対策をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

今後は更に安心して頂けるよう対策の仕方を考え、取り組んでいきます。

 

店舗の方でも対策をしていますので住まいでのお悩みがありましたらHPの問い合わせからご相談下さい。

 

 

スタッフ全員が御力になれるよう全力で対応させて頂きます。

そして少しでも早く新型コロナウイルスの感染が収束しますよう、皆さんで対策していきましょう。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ