市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

全面リニューアルした「LIXILショールーム船橋」に一足先に行ってみた

こんにちは、広報担当です。
今年4月に全面改装されたばかりの「リクシル ショールーム船橋」に先日お邪魔させて頂きました。

新製品が加わり、さらに見応えのあるショールームに様変わりしてました。

LIXILショールーム船橋
ぐるぐる動かせる360度パノラマ画像 powered by THETA 360.biz

「スパージュ」ホテルライクな極上バスルーム

まず最初にご紹介いただいた製品はこちら

アクアフィール

お湯でやさしく肩をなでるアクアフィール。一台で「肩湯」「肩ほぐし湯」「腰ほぐし湯」のマッサージを楽しめます。
肩パットは取り外しも簡単なので、お掃除も負担になりません。

最高級人造大理石「グランザ」

人造大理石で作られたスパージュの浴槽は、手で触ってもつなぎ目がわからないほど滑らかな肌触り♪
(ツルツルの触り心地に、スタッフ一同ハマる)

なんと、スパージュの浴槽は、茨城県つくば市の職人が1点ずつ丁寧に表面を磨き上げているそうです。
匠の技ならではの高級感がありました。嫌な排水口のお掃除は、「くるりんポイ」で解決!

排水口のお手入れは、お湯を抜いて渦の力で溜まったゴミを捨てるだけでOK!
片手でキャッを簡単に取り外すことができました。

カラーシュミレーション

壁・床・浴槽・カウンターの組み合わせを納得がいくまで自由に試すことができました。

お手入れの頻度がグッと減る!リクシルのトイレ機能


こちらの「本体掃除」のボタンを押すと…


便座が上がります。


汚れが気になる便器のすき間が奥までラクにお掃除できます。

ラクふきフォルム

トイレはいつでもキレイに保ちたい場所ですが、掃除にかかる時間はなるべく短くしたいですよね。

ラクふきフォルムは、フチを丸ごとなくし、サッとひと拭き。トイレのフチのお手入れもラクラクです!

トイレ掃除というと、こういうイメージがありますが……

ご案内いただいたLIXILご担当者のLIXIL愛は、凡人の私たちとは違いました。

なんと

(あまりにも絵面とのギャップがあったため、動揺したカメラマンの手振れ画像😮)

簡単にトイレ掃除ができることを伝えるため、自ら手を便器に突っ込んで実演してくださいました😭

さすが、トイレにも強い愛を感じました💕

魅せるシステムキッチン「リシェルSI」

美しくて強い「セラミックトップ」

熱・キズ・汚れに強いので、簡単なお手入れだけで、長く快適に使えます。
まな板・鍋敷き要らずのセラミックトップがあれば、キッチンをスッキリ広々と使えそうですね。

熱・キズ・汚れに強いので、簡単なお手入れだけで、長く快適に使えます。
まな板・鍋敷き要らずのセラミックトップがあれば、キッチンをスッキリ広々と使えそうですね。

ほったらかしで、ずっとキレイ「よごれんフード」

「よごれんフード」はファンとフードのお手入れ不要(※10年間)。普段のお手入れはサッとひと拭きするだけ!


レンジフィルターのシートがないタイプので、キッチンまわりの家事がより一層ラクになります。

片手でサッと開け閉め「クイックポケット」

料理をしながらでも、片手で簡単に開け閉めできます。

リシェント

1日で設置工事ができる玄関ドア「リシェント」

工事の手間がかからないだけじゃないんです。
リモコンで施錠を開け閉めができることはもちろんのこと、ドアノブをちょっと押すだけでも簡単に開きます。

ベビーカーが必要なお子さんがいるご家庭から、ご年配の方まですべての人に使いやすい玄関ドアです。

おわりに

新商品のラインアップを実際に体験でき、いろいろなお話を伺うことができました。

3時間ほどの滞在時間でしたが、全部を見渡すことができないくらい広く、まるでディズ〇ーランドを思わせる大人の体験型遊園地でした。
私の気力の欠如と充実した展示内容により、記事にすべて書ききれなかったことが唯一の悔やみです。

ショール参加希望の方は弊社までお問合せください

コロナの影響により、LIXILショールーム「一般枠」は来場制限しているため、「リフォーム業者枠」(スタッフ同行)でないと、予約が大変とりずらい状況となっております。

ショールーム参加希望の方は、弊社アービック建設までお気軽にご相談ください。

関連記事

タッチレス水栓
リシェント(施工事例)

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました