市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

6月のひょう動画あり(ドローンで屋根点検をさせていただきます)

6月3日、市川市に巨大なひょう(雹)がふりました。
下の動画は当社の前の様子。ゴルフボール大の雹がふっています!雹で道路が真っ白!!

市内では車が凹んだり、ガラスが割れてしまったりしたそうです。
さすがにこの大きさの雹だと、住宅にもダメージが…当社にもお客様から一度屋根を見てほしいとのお問い合わせが入っています。

弊社では最新のドローンを導入して、屋根や外壁の点検をしております!
市川・船橋限定で無料点検(所要時間20~30分)をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(お申し込み状況によってはお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。)

d3293064e81583e3931c58ba5b3812efのサムネイル

ドローンで屋根点検

【屋根・外壁点検】最新ドローンを導入しました!
これから梅雨、台風の季節が始まります。 この時期に建物の屋根や外壁に痛みがあると雨漏りの原因となります。 さらに水分が躯...

【お問い合わせ先】
株式会社アービック建設 リニューアル事業部
フリーダイヤル 0120-253-949

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ耳より情報
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ