市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

いちかわ新聞に広告を載せました

営業部の安木です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
昨日の市川市内配布、フリーペーパーの「いちかわ新聞」に広告を載せました。

アップだとこんな感じ

リフォームについてのお悩み事電話相談室やってます、を改めて宣伝してみました…
市川市内、船橋市内、松戸市内でリフォームしたいんだけど、どこに頼んで良いのか
判らないという方、大小のお悩みがある方、是非ご相談ください。
部屋の中が寒い(断熱)、結露がひどい、在来のお風呂でヒートショックが心配、
このあいだの台風で雨漏れがしているみたい、家族の人数が変わったから間取り変更したい、
収納が少ないので造作したい、お得なリフォームローンを教えてほしい、
などなど、どんな事でもお聞かせください。お役にたてるよう頑張ります。
年中無休でご相談のお電話、お待ちしております。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ