市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

子育て交差点2017in行徳 無事終了!

皆さんこんにちは、営業部の志村です。

 

先週の11月24日金曜日に行徳にて開催されました『子育て交差点2017』が無事終了しました!

↑開場前のブースの様子です

今回はボンドなどの他にコースターでタイルの隙間を埋めるための目地材という材料を使ったのでブース内のスペースが結構キツキツになるかな、と思っていましたがブースの位置が角っこというのもありスペースに余裕を持たせられました!作業をするのでどうしてもスペースが必要になるのでとてもありがたいです…。

当日インスタで載せたコースターとバッジ

初導入したコースターでしたが以外にもコースターよりもフォトフレームの方が人気でした、ここ数年のイベントでずっとフォトフレーム作りをしていたので根強い人気があったのと産まれたお子さんの写真をたくさん撮るため写真を飾る写真立てを自分で作りたいというのがあったのでしょうね。

 

イベント中の様子です

6人席でご用意しておりましたが満席になるという状態が多々ありましてありがたい事にかなり大盛況でした、中には予約をしたいという方もいらっしゃいました!

作りながらお母さん同士で楽しくお話しをしている場面もあり、イベント後の反省会でお母さん同士の交流はとても大事だと話題になっていたのでイベントを通して交流を深めれる良い機会になれたなと思いました。

 

特に大きなトラブルもなく無事イベントが終了しました!

今回は11時~16時と前年よりも時間帯が遅めでしたが、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ