市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

12月より千葉県市川市にて大規模修繕工事が着工しました。

追記:2019年6月26日

大規模修繕専門のホームページをオープンいたしました。

http://daikibo.urbic.co.jp/


こんにちは!アービック建設の貴戸です。

千葉県市川市にてマンションの大規模修繕工事が着工しました。大規模修繕工事とは、ビルやマンションの外壁を建物の周りに足場を設置してタイルや塗装・防水の改修をすることをいいます。またこちらの現場では12月23日(土)10:00より現場見学会も予定されております。マンション管理組合の理事の皆様におかれましてはご都合よろしければ是非ご来場ください。それではまだ着工間もないですが、現場の様子を少しだけご紹介をさせて頂きます。

バルコニー側の外壁から足場を組み上げております。

工事中に住人の皆様に確認して頂く掲示板を設置しました。こちらで各工事の詳細な日程やご注意事項及びバルコニーの使用制限などを確認して頂きます。

 

 

 

 

 

既存の駐輪場が外部足場とぶつかってしまうため臨時駐輪場を敷地内の空きスペースに設置しました。

 

 

 

 

 

 

現場見学会については下記リンクにお申込みフォームがございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております

//renewal.urbic-k.co.jp/archives/4370

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ