市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

新築現場に行ってきました!

こんにちは営業部の志村です!

今日はとある新築物件の施工現場を見てきました。

 

 

現段階ではまだ土台だけで組立はこれからです!

新築物件の現場はなかなか行く機会がないのでリフォームの現場ではあまり見ない物等色々目新しいものがありました、まずリフォームの物件では丸々出ている土台は見ないですね!

見に行った時に丁度このように

 

家の骨組みになる木枠等を土台に設置しており寸法などを細かく測って枠を設置する場所を決めていました。

ちなみにここの現場でもGoProを試してみました!

 

足場の所に設置してみた時のGoProの写真です、タイムラプス機能を使ってここからムービーを撮影してみたのですがなんとまあ2時間ぐらいで充電が切れてしまいました…明日もここの現場に来るので今度は充電しながら撮影をする方法でやってみます!

 

追記

無事動画撮影をすることが出来ました!
→こちらの現場ムービーにて掲載しておりますので是非ご覧下さい!

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ