市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました!

ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました!

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました。

今だけのお得な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、リフォームをお考えの方はアービック建設でのリフォームが大変お得です!

お得な理由その① LIXIL製品でリフォームすると今だけ金利0%

(予算到達次第終了となります。詳細は↓)

//renewal.urbic-k.co.jp/archives/7416

 

お得な理由その② 市川市あんしん住宅制度で補助金がもらえる

(予算到達次第終了となります。詳細は↓)

//renewal.urbic-k.co.jp/archives/7180

お得な理由その③ お見積いただくと、今だけ工事費2万円割引券をプレゼント!

(20万円以上のリフォームでご利用いただけます。有効期限6月末まで)

さらに・・・

お得な理由その④ 10月からはいよいよ消費税が値上がりするといわれています。リフォームをお考えの方は値上がり前の今がチャンスです!

お住まいの悩み事がある方、リフォームしたいけれど何から始めたらいいのかわからない方、ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

 

さて、今回のちいき新聞では、乳がん検診(ピンクリボン運動)を広めるための活動について掲載されております。女性の皆さん、乳がん検診を定期的に受診していますか?

芸能人等のニュースでも取り上げられ、認知度は上がってきてはいるものの、全国の乳がん検診受診率はまだおよそ37%という状況です。

受診できる場所や日にちが限られていて、お仕事や育児に追われてしまいなかなか受診することができない方も多いのではないでしょうか。

お忙しいとは思いますが、まだ受診されたことが無い方、最後に受診されてから年数が経ってしまわれている方、自分は大丈夫と思わず、ぜひこの機会に乳がん検診を受けてみてくださいね。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ