市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

LIXILリフォームショップ全国オーナー会2019

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。

先週7月11日(木)に、LIXILリフォームショップ全国オーナー会が福岡会場にて開催されました。

LIXILリフォームショップは全国に約570店舗を展開する国内最大級の住宅リフォームショップです。

弊社アービック建設は、今年の5月に新規加盟し、今回初参加となり、渡部と添田の2名が代表で伺いました。

 

ヒルトン福岡シーホークは全国から集結した530名で会場は埋め尽くされました。

新規加盟店のお披露目として、弊社アービック建設も壇上に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、LIXILリフォームショップの今年度の方針発表や、年間で良い成績を上げた店舗さんが表彰されました。アービック建設もいずれは表彰されるぞ!

そして、LIXILの大坪社長と握手を交わし、パワーをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

他の店舗さんがどのように活動されているかを知り、良い刺激をいただき、

「ここからが新たなスタート」という思いでより精進してまいりたいと思います。

LIXILリフォームショップ理念 『豊かで快適な住まいと暮らしをお客様とともに創造します』

 

福岡の観光名所『大宰府天満宮』にも行ってまいりました。

会社の発展とスタッフの健康を祈って・・・*。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ