市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

おうち時間をもっと贅沢に! 家族みんながよろこぶ LIXIL「スパージュ」

みなさん、こんにちは。広報担当の佐藤です。
withコロナ時代に突入するまでは、週1でスーパー銭湯に通っていたほど、大のスパ好きです。

長引くステイホーム生活で、今となってはスパや銭湯に気軽に行けていた頃が懐かしいです。

…ということで、

以前から気になっていた、LIXILの新しいシステムバス スパージュを実際に体験してみました。
百聞は一見に如かず。まずは360度全方向が見渡せる動画を一度ご覧ください。

(※360度画像※)

アクアフィールという名の肩湯
ナイアガラーーーー‼‼‼‼

浴室全体の様子

( ※360度画像※)

広々としたつくりの浴槽です。

市川 リフォーム LIXILスパージュ
オプションでお好きなサイズのシアター取りつけが可能です。市川 リフォーム LIXILスパージュ アクアシアター

スパージュは節水で、地球にもお財布にもやさしい

アクアフィールは、浴槽にたまったお湯を循環させているので、大量の水を必要としません。
少ない湯量でも、肩までつかる全身浴のように温まります。

お湯がある一定の量を越えると、アクアフィールの循環がはじまります。

市川 リフォーム LIXILスパージュ 節水

浴室に溜まったゴミも簡単にポイ捨て

毛や髪のゴミを排水溝でまとめてくれるので、ゴミ捨ても簡単です。
排水溝が見えない、スタイリッシュなデザインとなっています。

市川 リフォーム LIXILスパージュ 排水溝

計り知れない自宅スパの費用対効果

家族4人で週1スーパー銭湯に通った場合

  • 大人2名  2,000円×2=4,000
  • 子ども2名 1,000円×2=2,000
  • 6,000円(1回)×52週(1年)= 312,000円

年間 約30万円もの費用がかかります。

家族全員が毎日利用するお風呂。
時間も自由に使えて、お家にいながらスパ気分を味わえることを考えると、スパに行くより費用対効果は抜群です。

今ならキャンペーン実施中!

市川 リフォーム LIXILスパージュキャンペーンこの機会にぜひ一度、来て・見て・触って・体感してください!
感染対策を徹底し、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

おわりに

撮影裏話

アクアフィールの素晴らしさを出来るだけ分かりやすく伝えたい。
迫力のある動画を撮るために、カメラ(新調したばかり)が壊れる覚悟で撮影しました。

水に濡れて壊れるという最悪な事態にならなくてよかったです(汗)。

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ耳より情報
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ