市川で創業60年。キッチン・浴室・トイレなど水まわりのリフォームから、リノベーション・スケルトンなどの大規模な工事まで、実績多数。幅広く対応が可能です。市川駅徒歩2分!

【パークシティ市川事例】子育てファミリーのこだわりリフォーム

パークシティ市川・S様

パークシティ市川リノベーション事例
ぐるぐる動かせる360度パノラマ画像 powered by THETA 360.biz
建物種別 マンション
家族構成 家族3人、犬一匹
工事費 500万円
築年数 19年
工期 1ヵ月半
面積 83㎡(3LDK)

お客様のご要望・お悩み

☑キッチンまわりをスッキリさせたい。
☑気になる水回りは新しいものに取り替えたい。(風呂・トイレ)

床・ドアの変更

※玄関・廊下 360度画像※

ドアはすべて自動で閉めてくれる、オートクローズ機能を取りつけました。
また、開けたままの状態でもキープできるように、ドア枠にマグネットを埋め込みました。
LIXIL 廊下 | 市川 リフォーム

キッチン  LIXILアレスタ W2700 (グレイッシュグレイン色)

※キッチン 360度画像※

ビルトイン型の食洗器(深型)を設置。見た目もスッキリで料理の邪魔になりません。

市川パークシティ食洗器 リフォーム

また、カウンターを小さくし、吊戸を外すことで、開放感あふれるキッチンに生まれ変わりました。

LIXIL キッチン | 市川 リフォーム

LIXIL キッチン | 市川 リフォーム

コンロも新調しました。(リンナイ製 無水両面焼きグリル)LIXIL キッチン コンロ | 市川 リフォーム

水回りのリフォームでいつも快適!

水回りのものは生活感が出やすいため、化粧台・トイレ・お風呂は全て最新の物と取り替えました。

トイレ LIXIL アメージュZリトイレ

※トイレ 360度画像※

壁リモコン型のトイレなので、場所も取らず見た目もスッキリしました。

お掃除ラクラクのアクアセラミック・フチレス形状です。

お風呂 LIXIL リノビオV(ウォールナット色)

※お風呂 360度画像※

浴槽はもちろんのこと、浴室の壁もリフォーム全体の雰囲気に合わせて変えました。

LIXIL お風呂 | 市川 リフォーム

洗面化粧台 LIXIL エルシィ(クリエラスク色)

※洗面化粧室 360度画像※

化粧台は広々と使える最新のものを設置しました。
LIXIL 化粧台室 | 市川 リフォーム

夜中のトイレ時に便利!センサーライト

天井のライトはLEDダウンライトに変えました。

人が近づくと点灯し、離れると自動で消灯するLEDセンサー機能つき
スイッチのオンオフの手間を省けます。
LIXIL ダウンライト | 市川 リフォーム

まとめ

施工終了後にお客さまに感想をうかがったところ、大変ご満足の様子でした。

ー S様
ショールームを見学した際は、物件すらまだ決まっていない状況でした。
アービック建設は市川の地域に密着した会社ということで、不動産選びの段階から親身になってアドバイスをしてくださり、とても助かりました!

リフォームはよい意味で期待以上の仕上がりで、張り替えたフローリングは木材としか思えない出来栄えでした。

フローリング 360度画像

工事中は担当の方が現地にこまめに足を運んで、写真と共に状況を報告して頂いたので、最後まで安心してお任せすることが出来ました。

市川市の助成制度「あんしん住宅」の受付に無事に間に合ってよかったです!

リフォームに関するお問合せは、お問合せフォームかお電話にて受け付けております。お気軽にご相談下さい!

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ
LIXILリフォームショップ アービック建設
フリーダイヤル:0120-253-949

市川のリフォーム・リノベーションは LIXILリフォームショップ アービック建設へ!
たとえばこんな住まいに関するお悩み・ご要望をお伺いします!
■ 水まわりのリフォーム、いくらかかる?費用相場を知りたい
■ プランのご相談・見積りを取りたい
■ 家族構成が変わったので、間取りを変更したい
■ 冬のお風呂場が寒すぎる…
■ 中古物件のリノベーションを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
スタッフブログ
市川市のリフォームは LIXILリフォームショップ アービック建設へ